PHP プログラムを定期実行

最新エンタメ情報!!
気になる芸能人・話題どんどんアップしていきます♪

最新情報

2013年2月21日
未分類
高良健吾の幼少期、意外な初体験にみな驚き
横道世之介で主演を果たした俳優の高良健吾、20日に法政大学で 映画の試写会が行い、幼少期時代、といっても小学5年生頃のお話をし、 その意外な初体験に場内が爆笑した!
2013年2月21日
未分類
渡辺直美がキス!吉村嫉妬?パンサー向井と交際か!
お笑い芸人の渡辺直美が21日の渋谷・ヨシモト∞ホールでおこなれた 『いつもNAVI学園祭』開催イベントに出席しました。 過去に、フライデーで交際報道があり、ピカル定理でも共演している お笑い芸人の吉村も同じく出演した。 ・・・
2013年2月19日
未分類
有吉AKBラジオ局、やらせ?編集してない?
今夜の有吉AKB共和国で編集されてない?部分が映像で残っていました 有吉AKBラジオ局での2択問題にそれは起こりました テーマは 『センターに立ちたいか、立ちたくないか』の2択問題 立ちたい人はA 立ちたくない人はB 今・・・
2013年2月8日
ドラマ
仲里依紗のツイッター封鎖!話題のツイートとは。
仲里依紗のツイッター関係が色々話題になっているので それについてまとめてみました。 仲 里依紗のツイッターは現フォロワーは30万を超えていますが 現在、見ることができなくなっています。 封鎖しているという言葉を使った方が・・・
2013年2月8日
俳優
忽那汐里の初スキャンダルは松田翔太との公園デート
家政婦のミタ、泣くな、はらちゃんで大人気活躍中の 忽那汐里ちゃんが初スキャンダルされ話題になっています! そのお相手は、松田裕作を父に持つ2枚目俳優・松田翔太です。 二人は、首都圏内の公園でデートしていたところを記者に取・・・

高良健吾の幼少期、意外な初体験にみな驚き

横道世之介で主演を果たした俳優の高良健吾、20日に法政大学で 映画の試写会が行い、幼少期時代、といっても小学5年生頃のお話をし、 その意外な初体験に場内が爆笑した!

渡辺直美がキス!吉村嫉妬?パンサー向井と交際か!

お笑い芸人の渡辺直美が21日の渋谷・ヨシモト∞ホールでおこなれた 『いつもNAVI学園祭』開催イベントに出席しました。 過去に、フライデーで交際報道があり、ピカル定理でも共演している お笑い芸人の吉村も同じく出演した。 ・・・

有吉AKBラジオ局、やらせ?編集してない?

今夜の有吉AKB共和国で編集されてない?部分が映像で残っていました 有吉AKBラジオ局での2択問題にそれは起こりました テーマは 『センターに立ちたいか、立ちたくないか』の2択問題 立ちたい人はA 立ちたくない人はB 今・・・

仲里依紗のツイッター封鎖!話題のツイートとは。

仲里依紗のツイッター関係が色々話題になっているので それについてまとめてみました。 仲 里依紗のツイッターは現フォロワーは30万を超えていますが 現在、見ることができなくなっています。 封鎖しているという言葉を使った方が・・・

忽那汐里の初スキャンダルは松田翔太との公園デート

家政婦のミタ、泣くな、はらちゃんで大人気活躍中の 忽那汐里ちゃんが初スキャンダルされ話題になっています! そのお相手は、松田裕作を父に持つ2枚目俳優・松田翔太です。 二人は、首都圏内の公園でデートしていたところを記者に取・・・

尾野真千子はほっしゃんの元不倫相手!?

昨年、テレビやドラマで活躍された人へ贈られる エランドール賞の第37回に輝いた尾野真千子さん! 今でこそ、輝かしい賞を授与される女優さんで知られていますが 実は、ずっと前からあるお笑い芸人さんと熱愛報道がされていて 注目・・・

サブコンテンツ

注目の人気商品

このページの先頭へ